サッカー足技テクニック動画倉庫・情報サイト

このブログは、おもにサッカーの動画や情報などを知らせるサイトです。 よかったらコメントください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試合結果!!

SC Dusseldorf West というチームに移籍してから2ヶ月くらいが経ちました。。。

今日は練習試合がありました!

結果は12-0で勝ちました。。。(笑)

自分は今日3得点!! 笑

今回は右サイドハーフで先発出場しました!


先制点は、前半が終わる頃と少し遅めに決まりましたが、

前半が終わったときは、まだ2-0。。。

しかし、後半では、一気に10得点をあげましたねーw w w

相手チームがかわいそうでした。。。w w

さすがに12-0じゃ、途中からやる気無くすだろうなぁ~w w w



来週はいよいよリーグ戦!!

相手は FC Tannenhof というチーム!!  (知らないけどw w w)

初戦は勝たないとね! 笑

がんばりまーす^^
[ 2010/09/19 22:09 ] SC West kreisliga | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

CR9

Author:CR9
FC2ブログへようこそ!
ドイツのチームでプレーしています。
このブログが役に立てられるかどうか分かりませんが,暇な時にでも見て下さいw


年齢:14
今住んでいる国:ドイツ
所属チーム:SC Dusseldorf West-1919


http://www.oberkassel.de/scwest/

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。